2010年02月14日

お花

パールにお祝いのお花をありがとうございます
20100214200026.jpg
ポン太さん、
カエデママ、
パロミノさんからいただきました。
20100113180107.jpgUntitled1-2-2.jpg

ニックネーム トム at 21:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ぺディグリーアワード

2009ぺディグリーアワードの受賞のお知らせが届きました。

09110807.jpg
前半戦、自分で引いていたのでほとんど点数が取れず、
後半は カリスマさん、Nさんに大変お世話になりました。

パピママ、パピちゃんにも協力してもらい、
沢山の人にお世話になりました。

ありがとうございました。

20100109233332.jpg20100113180107.jpg20100109194530.jpg
ニックネーム トム at 14:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

この子は・・・

すっかり、リラックスしてます
ここが寝床らしい犬(笑)
20100118214848.jpg
ニックネーム トム at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい子たち

ちょっと、遊んじゃった20100110185523.jpg20100110185448.jpg20100110185558.jpg
誰が一番似合ってるかな?
ニックネーム トム at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トムが〜

ボール咥えて 戻って来てるぴかぴか(新しい)20100116083714.jpg
20100116083648.jpg
6年目にして初めて目にした光景でした顔(イヒヒ)
ニックネーム トム at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

パンチちゃん

今朝、パンチが行方不明になった西臼塚付近で目撃情報がありました。
その情報を信じ、西臼塚周辺を捜索しました。

駐車場にいる人達にビラを配ったり、付近を歩いて捜索したり、
富士山スカイラインを車で何度も往復したりしました。

午後1時半、西臼塚の駐車場でパンチパパ・ママとロッキーと私で
集まって話をしていました。そこにロックもやってきました。
しばらく、どんなもんだろう…と相談し、
ロックは捜索しながら車で下って行きました。
しばらくして、みんな車でその場を立ち去りました。

その時、駐車場にいたフラット・コーテッドを2頭連れたご夫婦が
遊歩道の方へ入って行きました。

私はロッキーの車の後ろを付いて、山を下っていたのですが
ロッキーが急に車を止めたのです。

『パンチが見つかった!西臼塚で、今、見た人が追い掛けてる。戻って!!』
そう言われ、私は急いで車をUターンして西臼塚に戻りました。

そこには先程のフラットを連れていたご夫婦が!
林の中に入って行ったと言うので
急いで林の中へ『パンチーーーっ!!』と叫びながら入って行きました。

30分近く林の中を探したでしょうか。
午後1時49分。パンチママから
『パンチを見つけた!今、駐車場にいる!』と電話が入ったのです。

急いで駐車場に戻ると…
泣き笑い顔のみんなの中にパンチが!!

パンチは『きょとん』とした顔をしていました。
100117-1.jpg



目撃情報の一報を受けたあんちゃんやエディが駐車場に入って来た時、
パンチが目の前にいたのだそうです。
100117-2.jpg


パンチは怪我もなく、1週間以上も迷子になっていた割には
身体も汚れておらず、痩せてはいましたが元気です。

お手柄は、この2頭のフラットさん達です。パンチパパと喜びのハグ!!
100117-3.jpg



本当に良かった。無事に見つかって。

多くの方々のご協力のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログで転載し、協力を呼びかけて下さった皆さん、
パンチの行方を捜索して下さった皆さん、
目撃情報を寄せて下さった皆さん、
祈り続け、励まして下さった皆さん、
本当に本当にありがとうございました。

パンチはこの後、念のために病院に行きました。
今夜は暖かい部屋で、パパとママに寄り添ってゆっくりと休むことでしょう。

最後にみんなでパチリ
100117-4.jpg



ロッキーも言ってたけど、パンチ発見のこの場に居合わせることが出来て
本当に嬉しかったです。

最後に…

皆さまのご協力に心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。

そして最後にもう一つ、厚かましいお願いです。
静岡県東部の方で、パンチ捜索のチラシを見かけた方は
剥がして処分していただけないでしょうか?
あまりに沢山の方がご協力して下さったため
すべての場所を把握できておりません。
大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

空姉ちゃんのブログからコピーさせていただきました。

無事にパパ、ママの所に帰る事ができて 本当に良かった。
捜索に関わった皆様、お疲れ様でした。
パンチちゃん、良かったね。

ニックネーム トム at 19:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンチちゃん

今日 見つかりました。無事だそうです。
協力してくださった皆さん、ありがとうございました。

ニックネーム トム at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

パンチ 目撃情報

空ねえちゃんのブログからのコピーです

◆1月13日(水)午前 富士市久沢『市立鷹岡小学校付近』

◆1月13日(水)午後3時ごろ 富士市入山瀬『富士西公園』

◆本日1月15日(金)午後4時ごろ
  富士市久沢北 パーラージュピター付近を西に向って歩いていた。


12日の目撃情報の高野製紙 ↓


今日の目撃情報のあった場所は、
パンチの家まで直線距離で4〜5キロの場所です。
パンチだと思います。きっとパンチ本人だと思います。

引続き、ご協力をお願い致します。

そして、すでにご協力くださっている多くの方に心より御礼申し上げます。
ブログ・HPなどで記事を転載し呼びかけて下さっている皆様、
目撃情報により捜索して下さっている皆様、
ビラ配りや各方面への協力依頼をして下さっている皆様、
本当に本当にありがとうございます。
パンチパパとママに代わって、御礼を申し上げさせていただきます
ニックネーム トム at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

パンチちゃん<目撃情報について>

情報2)12日(火)午前中
    富士市弥生町 高野製紙付近より厚原方面に歩いていたという
    情報が寄せられました。
    本日14日(木)、情報を下さった方にお会いし、
    数枚のパンチの写真を見せご確認いただいたところ
    「この犬です」とのお返事を得ました。    
    前脚に多少の怪我をしているようですが、歩行に問題はないようです。
    ※一昨日の目撃情報です。移動していると思われますので
     引続き広範囲でのご協力をお願い致します。

情報1)11日(月)午前10時ごろ
    富士宮市山宮付近(県道180号線表口登山道)にて
    パンチらしき犬を見たとチラシを見た方からの情報が寄せられました。
    (行方不明になった場所から10キロ程?
            富士宮市街地方面へ下った場所です)
    ※別犬の可能性が高いようです。
          引続き、目撃情報の協力をお願いします。

※本日1月14日(木)付の『富士ニュース』に
  迷い犬の広告を掲載しました。

※1月16日(土)富士山ウォークラリーが開催されます。
  事務局に協力をお願いしました。
  4000人の方が参加されるようです。
  周りを注意して歩いて頂けると嬉しいです。


皆様のご協力に感謝します。
直接お礼を申し上げることができませんが、どうかご容赦下さい。


以上『空の日々徒然』より転載です。
 早くパンチがパパとママの元へ帰ってくることを祈っています。
 


ニックネーム トム at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

引続き、ご協力をお願いします!

空(くぅ)ちゃんのブログからコピーさせて貰ってます

ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀)を探しています!!

<目撃情報について>

1件の目撃情報がありました。

11日(月)午前10時ごろ
富士宮市山宮付近(県道180号線表口登山道)にて
パンチらしき犬を見たとチラシを見た方からの情報が寄せられました。
(行方不明になった場所から10キロ程?
     富士宮市街地方面へ下った場所です)

もしパンチなら、自宅に近づいています。
パンチであって欲しい!!

ママ達は、引続き情報提供を求めるビラ配り・ビラ貼りに
頑張るそうです。

皆様のご協力に感謝します。
直接お礼を申し上げることができませんが、どうかご容赦下さい。




ニックネーム トム at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

緊急!! お願いします!!


ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀)を見つけて下さい!!

1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。

1.jpg

パパ&ママが大切に大切にしている子です。
どうかよろしくお願いします。

〜ブログを開設している方へ〜

ブログで呼びかけて下さい!!
出来るだけ多くの方の協力をいただきたいです。
パンチの写真をコピーして持って行って下さって構いません。
どうかどうか、ご協力をよろしくお願い致します。

punch2.jpg
ニックネーム トム at 17:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

トム君のベッド?

最近、トム君はベッドでよく寝ています
20100105083649.jpg
ここは みいたんの部屋ですが、みいたんはここで寝ていません顔(汗)
で、トム君はこの大きなベッドで1人せいせいと寝ています。

昼間のトム君
20100105095659.jpg

ニックネーム トム at 08:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

河川敷

せっかくの冬休み
みんな風邪やらインフルエンザやらで
遊びに行けなかったので 
久しぶりに河川敷に走りに行きました
20100104090617.jpg
やっぱり、走るの大好きね犬(笑)
1人別行動だけど・・・
20100104090629.jpg
ニックネーム トム at 15:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけまして おめでとうございます

年末は 風邪をひき、一足早く冬休みふらふら
お嬢がインフルエンザだったので ???と思っていたら
そのままインフルエンザ突入、1週間ほど寝込んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)その後、家族が次々にかかって全滅。
今年は健康に気を付けなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

新年早々、パロミノさんがパールに
お花を送ってくださいましたるんるん

Untitled1-2-2.jpg

可愛いお花を ありがとうございます。

  今年も よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム トム at 23:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

東京インター

パールの今年のショーが終わりました。

09122007.jpg

8月後半より、カリスマさんにハンドリングをお願いし、
好成績で、シュープリームまで完成していただきました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

09122006.jpg

パールのショーの様子はカリスマさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/b-plume
http://bplume.net/girls_obj/pearl.htm
に載っています。
見てください。

東京インターは、勘吉と頑張りました。

09122001.jpg

初めてのインドアなのに 全く物怖じせず、
私の指までかぶりつくほど、レバーに集中していました。

09122002.jpg

大勢の方から褒めてもらいましたよ犬(笑)
写真は、なな松さんから頂きました。
いつも素敵な写真をありがとうございますキスマーク

みいたんはトム君とコンペで3席、トム君偉かったねぴかぴか(新しい)

ニックネーム トム at 11:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

広見公園

久しぶりに広見公園でお散歩。
これは11/3だったかな?
20091103114854.jpg
ニックネーム トム at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

川越

急遽自分で引く事になったグループ戦、
スーツは持って行ったのに、シャツを忘れ
とってもおかしな格好顔(なに〜)
そこに救世主が現れました。
ウッキーさん、ありがとう、助かりました09110803.jpg

フリフリシャツ、自分では買いそうに無いタイプだけど、
なかなか似合ってない?顔(イヒヒ)
グループ戦は残念賞でした。
コピー 〜 09110804.jpg
可愛い写真をなな松さんが撮ってくれました。
いつも綺麗な写真をありがとうございます。
09110810.jpg
ニックネーム トム at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神奈川南シェットランド・シープドッグクラブ展

に参加しました。
朝、他所に行ってからの合流です。
とってもスムーズに移動できていたのに
ドジな私とパピママ顔(汗)
案の定、やってもうた、もうすぐつくというところで 横浜町田のインターになぜかのってましたがく〜(落胆した顔)
厚木で折り返し、何とか無事到着車(セダン)
ウィル君とパールの出陳です。
ウィル、お散歩は行け行けGOGOダッシュ(走り出すさま)なのに、ショーになるとショボン犬(泣)、みいたんと走ったら もう少しマシかな?
パールは、カリスマ様に引いていただきBOB、BISS戦は自分で引かせて貰いました。
いつも引いて頂いているカリスマ様exclamation&questionお手入れしてくださる西川さん、丁寧な審査をしてくださったジャッジ、神奈川南の皆様、ありがとうございました。

ニックネーム トム at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンドリング研修会

今年もハンドリングコンペに参加です。
この時期、いつもパールが出れなくて、今年もウィル君です。
BUT、普段真剣に練習していないので、ウィルもトムもいまいちもうやだ〜(悲しい顔)

今年は2席でしたもうやだ〜(悲しい顔)
いつか 1席もらえる日が来るのだろうかexclamation&question

ニックネーム トム at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

御前崎

御前崎3DAY
久しぶりのハンドリングで超緊張がく〜(落胆した顔)

1日目、BOB
2日目、G1
3日目、G1、RQUEENいただきましたわーい(嬉しい顔)

この3日間 外人ジャッジだったので いろいろありましたよ顔(ペロッ)
2日目は、ゆっくり走れと(多分)何度も言われ
3日目のQUEEN戦では3頭のピックアップ時、1グループのパールは先頭なんだけど
ピックアップされて走っていく位置がいつもと違い 何か言われたけど???
ジャッジが自ら私の体を動かしてくれたのでしたexclamation&question恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)
英語は勉強しないと・・・と思った3DAYでした。

画像.jpg
ニックネーム トム at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする