2010年07月19日

河川敷

ずっと走ってなかったし、洗っていなかったのでシャンプーをする前に、河川敷に走りに行ってきました。
20100718053443.jpg

20100718053537.jpg


朝露でワンズはびっしょり、私のズボンもなぜかびっしょりもうやだ〜(悲しい顔)
犯人は1人ですが犬(笑)
家に着いたら廊下がジャリジャリ顔(え〜ん)
まあどうせシャンプーで毛だらけになるからいいかグッド(上向き矢印)
しか〜し、
トム君とウィルの抜け毛は半端なかった顔(泣)
久しぶりにフカフカ、サラサラになりました顔(メロメロ)

ニックネーム トム at 07:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

寝姿

ちょっと前の写真です。
5.jpg
ニックネーム トム at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

パールの子

2頭生まれました。

慣れない子育てに忙しくて
アップが遅れてしまいました。
ご心配かけました。
いつもの事ですが顔(ペロッ)
更新はのんびりになると思います。20100711135729.jpg
20100710160145.jpg
ニックネーム トム at 14:21| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

パムちゃんを捜してください

パムちゃん探しにご協力お願いします!


@連絡先にメールアドレスを追加しました!
Aパムちゃんの脳障害についての追記があります!

転載してくださってる皆さん。お手数ですが
連絡先のメールアドレスの追加・追記の記載をお願いします。

あねもねさんちのパムちゃんが
4月27日に散歩中リードから放れてしまい
東京都府中市住吉町で行方不明になりました。

名前:パム

性別:メス

年齢:7月で2歳になります

性格:臆病

体重:7kg弱

特徴:耳の矯正をしていたので両耳はおれています。
両目ともにダークアイでフルカラーの派手なブルーマールです。


パムちゃんは引っ越したばかりで土地勘が無いので
余計に心配とのことです。

保健所・警察・動物病院等には全て連絡済みです。



みなさん少しでも情報があればご連絡下さい。
090-3006-6341
メールはこちら⇒as_gon07@yahoo.co.jp



それと、「私のブログでも転載してもいいよ!」と言う方もいましたら
すこしでも多くの人の目に留まるよう転載お願いします<(_ _)>

*******追記*******

パムちゃんは小さな頃から脳に障害があり、
普段から目と頭が揺れて焦点が合わない感じだそうです。
それが、緊張などすると目や頭の揺れが特に酷くなるようです。
そのため、薬を服用していたのでとても心配しています。

迷子になったショックでもっと悪化している可能性もありますので
パムちゃんが一日でも早く見つかりますようご協力お願いします

ニックネーム トム at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

何時ですか?

パールさん、
レントゲンを撮ってきました。
どんな子でしょうか?
早く出てきておくれわーい(嬉しい顔)
SANY0037.JPG
ニックネーム トム at 18:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

交配

パール、交配しました。

お相手は

AM & CAN & BIS. BISS. JKC. Ch & JCC. G. Ch. Barkley's SS Jet Stream CD
” レックス ” 君です。

予定は6月末です。

20100429204436.jpg

良く寝ます犬(笑)

ニックネーム トム at 22:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

アワード授賞式

田舎者が東京さ行ってきました
SANY0029.JPG

着る服がなくて友達に借りてみたり、散々迷った挙句、
やっぱり自分の服であせあせ(飛び散る汗)でもホックがふらふら

この日もたくさんドジしました顔(イヒヒ)

20100427202524.jpg

SANY0030.JPG

SANY0031.JPG

アローママさんと一緒だから良かった。
1人だったら心細かったもん。

ニックネーム トム at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西シェルティー部会展

カンキチ君出陳です
2週間合宿で、カンキチもいい感じになってきました20100418104157.jpg
雨が多くて練習はあんまり出来なかったけどだんだんカッコ良くなってきましたよ

カンキチ.jpg

パールさん、裏表紙に載せていただきました

20100430230341.jpg
ニックネーム トム at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

パムちゃんを捜してください

パロミノさんの所からのコピーです


パムちゃん探しにご協力お願いします!
68536cf39ceb48e22ec2f171a2419475.jpg
あねもねさんちのパムちゃんが
4月27日に散歩中リードから放れてしまい
東京都府中市住吉町で行方不明になりました。




名前:パム

性別:メス

年齢:7月で2歳になります

性格:臆病

体重:7kg弱

特徴:耳の矯正をしていたので両耳はおれています。
両目ともにダークアイでフルカラーの派手なブルーマールです。


パムちゃんは引っ越したばかりで土地勘が無いので
余計に心配とのことです。

保健所・警察・動物病院等には全て連絡済みです。



みなさん少しでも情報があればご連絡下さい。
090-3006-6341


それと、「私のブログでも転載してもいいよ!」と言う方もいましたら
すこしでも多くの人の目に留まるよう転載お願いします<(_ _)>

ニックネーム トム at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

アワードの写真

アローママさんから頂いちゃいました。
c5a83b2134ec545edbb039fb4cab7916.jpg

こうやって並んで見ると パパが同じからか 良く似ていますね。

去年 1年間、パールもシャピロも頑張りました。
山あり、谷あり いろいろありました。涙涙です。
応援してくださった方、協力してくださった方
沢山の人に助けて貰って頂く事ができました。
ありがとうございました。

ニックネーム トム at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

へんなの〜

20100404102617.jpg
ウィルのほっぺたは、すご〜く伸びてリスみたい犬(笑)
20100404192234.jpg
パールはこの座り方が好きみたい目
前足長いのかなexclamation&question

ニックネーム トム at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

うれしい

プレゼントをパピママから頂きました
20100326203059.jpg
赤いジャケットと
20100326203147.jpg
エプロン、
私の大好きな顔のパールです。

パピママ、ありがとう
ニックネーム トム at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

恐竜の足?

トム君の足は大きくて
毛もすぐに伸びてしまうので
ほっておくと恐竜の足みたいになっています
20100313113340.jpg
なんじゃこりゃがく〜(落胆した顔)
ニックネーム トム at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栃木展

とっても素敵な場所でした。
今日は残念賞、
パールはとっても頑張っていました。
問題は私かバッド(下向き矢印)

ニックネーム トム at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ドジ!!

ドジなのはわかってます顔(イヒヒ)
でも、最近、飛ばしすぎダッシュ(走り出すさま)
20100310190615.jpg
違う色の靴下で会社に行ってしまった顔(え〜ん)

しかも今日は仕事が終わってから、インディアカをやりました。
超恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム トム at 21:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

コリークラブ

東京中央展に行ってきました。

雨は酷いし、寒いし、帰りたい気分顔(泣)
そんなやる気のなさでやっぱり撃沈、
せっかく知っている人たちが沢山いたのに
津波警報で撤収、首都高は混んでいるし、富士インターから清水インターは
閉鎖しているし 散々な一日でした。

何時になったら勝てるのかしら顔(泣)

最近、嫌な事ばかりで、文句ばっかり言っているから
いい事なんて起きないよね。
感謝の気持ちが足りないみたいです。

そろそろ講習会に行った方がいいのかな?


ニックネーム トム at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

研修

動物取扱責任者研修に行ってきました
20100224194748.jpg
いつか パールを交配するかもと思い
資格だけは取ってありました。
ズボラですが、そういう所は一応まじめです。

今年4歳になりますので、次のヒートで交配予定です。
(素人が出産させても良いのか悩みましたが)
何時来るのかな?

会社勤めなので、母に頼まなきゃあせあせ(飛び散る汗)
手伝ってくれるかな?
一応 家の母はチワワで何回か子供をとっています。
でも随分昔なので・・・
やっぱり 大丈夫exclamation&question

ニックネーム トム at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

静岡西クラブ連合会展

地元富士の河川敷でありました。
今回は、パールの兄妹、キラ君出陳ですダッシュ(走り出すさま)
パピママの猛特訓に耐え、キラ君頑張りました_MG_9022[1].jpg
ハンドラーがおデブですが顔(泣)
横顔がパールに良く似てます、さすが兄妹犬(笑)
_MG_9048[1].jpg
イケイケGOダッシュ(走り出すさま)GOダッシュ(走り出すさま)でキラ君とっても綺麗な走りでした_MG_9061[1].jpg
う〜ん、私の読みではKINGの予定だったんだけど顔(ペロッ)
ごめんなさい、修行が足りなかったようです。もうやだ〜(悲しい顔)
次は 頑張りますexclamation×2
ニックネーム トム at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パールの成績

こんな成績を取る事は、もう二度と無いと思うので 
記念に、エクセレントドッグ、愛犬の友を買ってしまいました。
エクセレントドッグ Summer 2009.1.1-3.31のGROUP RANKING なななんと1位です。
ALL-BREED RANKING 18位です。

20100223212554.jpg
この時は、まだオーナーハンドラーで頑張っていた時です。
20100223212637.jpg
2回ほど、カリスマさんに引いて貰ったので、ハンドラー名がカリスマさんになっていました顔(泣)残念

20100223212424.jpg
愛犬の友です
ニックネーム トム at 21:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勘吉

1月から預かり、勘吉とJKCに参戦、
2/14、ま〜ささんのお誕生日にメジャーカードをゲットしました手(チョキ)
IMG_6262.jpg
勘吉偉いぞexclamation×2
まだ状態がいいとは言えないし、勘吉も家のワンズもストレスが
たまってきそうなので、いったんお家に帰りました。
私も会社勤めであんまり面倒見れないしね。
4年掛けてがんばるぞダッシュ(走り出すさま)
と思っているのは私だけ顔(ペロッ)
ニックネーム トム at 20:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする