2011年02月19日

ウエストミンスター

に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
SANY0001.JPG
初日はバスで観光、2日めはアウトレットモール、
3日めは午前中 ニュージャージーのショー見学、4.5日めはウエストミンスター見学
SANY0007.JPG
これはブロードウェイかな?

実は私、ウエストミンスターのショー当日の朝、ぎっくり腰になってしまい
写真どころではく、ボケボケです。もうやだ〜(悲しい顔)
SANY0026.JPG
ウッキーさんUPよろしくるんるん
行く前も行ってからも周りの方に迷惑をかけてしまいましたが、
とても勉強になるツアーでした。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



ニックネーム トム at 19:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

動物取扱責任者研修

に静岡まで行って来ました。
私は1/31か2/1だったんですが
休暇を取りたくなかったので今日に変更してもらいました顔(ペロッ)

駿府公園の近くだったので帰りは駿府公園内を通って帰りました。
20110205162707.jpg
20110205162806.jpg
109にユニクロがあるので買い物をして・・・
プチ迷子になりました顔(泣)
1階に降りたのに出口が判らないexclamation&question
前の人があけたドアを開けたら外に出れました顔(メロメロ)
良かったあせあせ(飛び散る汗)外に出れなくなっちゃうところだった顔(泣)
ニックネーム トム at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

千葉インター

パピママとAちゃんと幕張へGOダッシュ(走り出すさま)

リボーンはすでにカリスマ様の所に行っているので キラ君とパールを乗せて車(セダン)

11013007.jpg

thum_MG_5614.jpg
多分吼えてます顔(汗)

thum_MG_5713.jpg

thum_MG_5732.jpg
キラ君、絶好調、またまたカードゲットです。
おめでとうございます。

11013001.jpg

thum_MG_5722.jpg

thum_MG_5749.jpg

リボーンも初めての合宿で、初めてのインドア、頑張りました。
Puppy G1
パールも頑張ってくれて、インターで始めてのBOB(私が顔(イヒヒ)
とっても嬉しかったですダッシュ(走り出すさま)
この後も頑張ってくれて
リザーブクイーンをいただきましたるんるん

写真はなな松さん、キラパパからいただきました。
素敵な写真をありがとうございます。

こうやって並ぶとキラ君、パール似てますねハートたち(複数ハート)










ニックネーム トム at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

パールのみ

木曜日、急遽 リボーンは拉致されexclamation&question
金曜日トム、ウィル、アビスはバアバ家に拉致され、家にいるのは
パールのみです。
久しぶりに1匹で とっても甘えています

20110129192051.jpg

パパリンが5日間入院していたので 余計exclamation&question甘えてるのかな?

明日のリボーンのビデオを撮ろうと思って ビデオを確認してたら、
ASSAで撮ったビデオの上にリボーンとアビスのビデオ撮ってた顔(なに〜)
リボーンとアビスの写真もビデオも撮ってなかったから 最近撮ったビデオだけどその時確認しなかったんだなきっと顔(泣)

ニックネーム トム at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

リボーン

アビタンはバアバ家に拉致され、
トム、ウィルもバアバのいい運動になると・・・

20110122081811.jpg

週末はリボーンとパールだけお家にいます。


ニックネーム トム at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

人気者

アビスは私の実家で人気者
週末、みいたんが実家にお泊りするんだけど
アビスが行かないと
『今日はアビタン来ないの?』
でもアビタン、リボーンとセットじゃないと
元気がないらしい犬(泣)
やっぱり、いつも姉妹一緒に居るので離れると
寂しいみたい。
昨日、母が家に来て、アビタン拉致られました顔(イヒヒ)
週末はアビタン、レンタル犬です犬(笑)
20101031153155.jpg
20101031153215.jpg
ニックネーム トム at 09:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

ホメオパシー

今日は 東京のホメオパシーに行ってきました。
2回目です。

田舎者の私は車で東京に行くのはとっても苦手顔(泣)
でもワンズを連れて行くので電車では行けません。
行きは 行きつけのSA 鮎沢のドッグランで遊び
20110115075139.jpg

寒かった曇り

20110115075204.jpg

帰りは足柄のドッグランで遊んできました。
今日はとっても寒かったけど、明日は雪になりそう雪



ニックネーム トム at 17:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

広見公園でお散歩

今朝は雪が舞ったらしく、うっすら雪が残っていました。
朝方寒かったのですが お昼近くに暖かくなってきましたわーい(嬉しい顔)

パピママ、Aちゃん、ジャスママ、キラママと広見でお散歩しました。
20110110122221.jpg
みんなで並ぶの大変ダッシュ(走り出すさま)
前にチラッと映っているセーブルはシュシュ君の背中です。

ニックネーム トム at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

私の愛用品

床掃除するときって、ひざつきませんか?

で、私の愛用品
SANY0003.JPG
みいたんが小学生の時PTAで インディアカを2年ほどやっていた時のひざあてです。
もう使わないので掃除の時愛用してます顔(イヒヒ)

今のリボ、アビ20110109201026.jpg
20110109201002.jpg
オネムです眠い(睡眠)
ニックネーム トム at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い物

昨日は、みいたんの用事で静岡へ電車

お嬢様犬(笑)達はお留守番が可愛そうだったので実家に預けました。

5時間程私は暇になるので 久しぶり(20年ぶり位)に静岡でお買い物
まず109・・・
場違いなおばさんでしたが結構楽しかった。
次、丸井→パルシェ
GAPで沢山買ってしまいました顔(ペロッ)
20110108213714.jpg

みいたんを迎えに行ったら会場に 障害者の人が作ったものが売られていました。
またここで買い物
白いのは無添加の石鹸です。
20110108213438.jpg

みいたんの買い物にまた109、丸井、パルコ、パルシェ
疲れました顔(汗)
でもでもとんかつを食べたら復活ダッシュ(走り出すさま)
電車だったのでビールも飲んで気持ちよく帰宅しました顔(イヒヒ)

僕ちゃんズ犬(笑)はお家でお留守番だったのですが、うるさいお嬢様犬(笑)達が居なかった為、とっても甘えてのびのび出来たようです。いつもガマンしてるからたまには僕ちゃんズが甘える時間を作ってあげないとかな?
ニックネーム トム at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

ベランダで

動画が入れられるようになったけど、いまひとつ使いこなせてないふらふら


ワンワンうるさい親子ですが、声が入らない、
でもうるさいから入らなくていいか顔(イヒヒ)


ニックネーム トム at 09:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

河川敷

今日も河川敷へGOダッシュ(走り出すさま)

アビスはウィルのコバンザメ、リボーンはパールのコバンザメ


ニックネーム トム at 10:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年

新年あけましておめでとうございますexclamation×2


今年の目標は・・・
 ダイエットダッシュ(走り出すさま)
年々太ってしまい、着れるスーツが↓の黒い服しかありませんもうやだ〜(悲しい顔)
色々服は買ったのに、1回しか着てない物もあるTシャツ
絶対痩せてやるダッシュ(走り出すさま)

河川敷に初走りに行き、初詣も行って来ました。

リボーンとアビスは初めてです。
SANY0090.JPG
今年もみんな元気に過ごせますようにClap

アビタン、人の肩がお気に入りの場所です20110101203650.jpg
ニックネーム トム at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

2010振り返り

今年も沢山の人にお世話になりました。
ありがとうございました。

パールの出産、子育て・・・
大変でした顔(泣)

G7入賞
少しは上達しているのかな?
あれは夢だったのか?
今でも信じられない顔(チラッ)

会社の忘年会で1等のTVが当りましたGood

今年は良い年だったのかなー(長音記号1)

今日は5頭洗いました。
みんな元気です。元気が1番だよねexclamation×2
20101231110422.jpg




ニックネーム トム at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

高崎全犬種クラブ展

リボーンとお笑いで参加です
10122601.jpg
何でこんなに笑っていたのか・・・忘れてしまった
10122607.jpg
審査員さんを見すぎですダッシュ(走り出すさま)しかもシマシマ靴下丸見え顔(なに〜)
この日とっても寒くて、モコモコ靴下履いてたんだけど、脱ぐの忘れちゃった顔(ペロッ)
なな松さんが写真を撮ってくださいました。
&カリスマ様がお手入れしてくださいました。
ありがとうございます。10122608.jpg
10122611.jpg

K・Iさんにやられました顔(なに〜)
20101226135103.jpg
人の道具で遊ばないでくださいねダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム トム at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

河川敷

リボーン、アビス初めての河川敷です。
なんてったって、アビタンがチビなので カラスや鳶に襲われないかと
連れて行きたくても行けませんでした顔(汗)
離して戻ってくるかもわからないし・・・
ボール好きのウィルとパールを追っかけていたので
問題はありませんでした。
トム君は相変わらず放浪してましたが
SANY0088.JPG
SANY0086.JPG
SANY0087.JPG
ニックネーム トム at 14:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須プレシャスショードッグクラブ展

に行ってきました。
久しぶりの遠出、先日の部会展はパピママに乗せて貰ったので
半年以上前に行ったきり・・・
運転大丈夫だろうか?
もともと運転はあまり好きじゃないし、上手でもない。
しかもトイレが異常に近い私顔(汗)
今回も冷や汗かきました。
東北インターに入る少し前で事故渋滞、すでにトイレに行きたい私がく〜(落胆した顔)
もう神様に 我慢できますようにってお願いしちゃいました。
こんなところで神様使っちゃうしあせあせ(飛び散る汗)

SANY0090.JPG
リザーブクイーンをいただきました。
ホッ顔(イヒヒ)
良かったハートたち(複数ハート)
トイレだけの思い出にならなくて顔(ペロッ)
ニックネーム トム at 14:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

部会展

平塚で行われた部会展に リボーンとパールで参加しました。
リボーン、初出陳です。
練習ではいつもぴょんぴょん犬(笑)
どうなることやら不安がいっぱい顔(え〜ん)
パールも毛が出るかなと思ったけど、ピロピロのまま出ちゃいました顔(ペロッ)IMG_1931.JPGIMG_1980.JPG
以外とまじめにやってくれました目
DSCN3878.JPG
パールは本当にピロピロで顔(汗)がんばってくれました。

この日パールの兄弟のキラ君がクラス1St、その後WDと大活躍でした。
おめでとうございます。
キラ君 とってもカッコ良く、パピママはグルーミング、ハンドリングが
上手でしたGood

久しぶりに参加しましたが沢山のお友達に会えて楽しかったです。

ニックネーム トム at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

カワイイ写真?

リボーンとアビスの可愛い写真が・・・
というか写真をあんまり撮ってないかなふらふら
20100717152445.jpg
スヌーピーみたい目
2004_0501アビスリボーン0034.JPG
パールが不細工犬(泣)
2004_0501アビスリボーン0040.JPG
もこもこでカワイイ頃
ニックネーム トム at 19:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

久々に〜

どんだけサボってたんでしょう顔(イヒヒ)

御殿場でO様に撮っていただいたアビスとリボーンです。238.jpg
234.jpg

お騒がせしたアビスですが元気にしています。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。

最近のアビス
20101019200705.jpg

リボーンは動きが早くて撮れてません顔(泣)

しかも顔が長〜い
ニックネーム トム at 08:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする