2011年10月31日

神奈川展

コリークラブ神奈川展に行って来ました。
顔(泣)
撃沈です
私のやる気の無さが伝わっているような感じバッド(下向き矢印)

毛も抜けてしまったし、コリークラブはお休みで〜す。

少し違う目標が出来ました。
でも怠け者の私、妄想はしているものの努力はまだしてません顔(ペロッ)
妄想が現実になるか!!

ニックネーム トム at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

東京西シェルティークラブのセミナー

に参加してきました。
初日、土砂降りで心配でしたが、講習を受けている間に
少し止んできました。
IMG_2463.jpg
ハチャメチャ リボーンで練習顔(汗)
自分がバタバタしている感じがあって 先生にもそのように言われました。
でもリボちゃん、前回ほど噛んだり吼えたりは無かったので、少しは進歩してるかな?

先生は 一人一人その犬(笑)に合った走り方を的確にアドバイスして、その場で改善されていくのが目に見えて分かりました。
一人一人を見ているので時間は掛かりますが、流石にプロ、引き出しはいっぱいあります、先生はいつも他の人の話も聞いていなさいといいますが、本当にその通りです、でもついついおしゃべりしてしまいます顔(ペロッ)

夜の懇親会も ビンゴゲームで盛り上がり、その後もスライドを流しながら
おしゃべりして楽しい時間を過ごせました。
(Wさんの素敵な笑顔が・・・早くUPされないかな顔(イヒヒ)

2日目もリボとパールを交代で・・・
まあ2匹ともうるさい犬(泣)
パールで練習しているとリボがずっと吼えています顔(え〜ん)
IMG_2358.jpg
コンペの最後にみんなとラウンドした時、パールはずっと吼えていました、
そのシェルティーうるさいと先生にからかわれましたが、本当にうるさかった顔(なに〜)
IMG_2595.jpg

今年はパロミノさんがアジでベストハンドラー、パピママもリザーブ、私もベストと嬉しい入賞でした。
とっても疲れたけど、芝の上で走った疲れって気持ちいいような〜
ここでずっと走ってたら痩せれそうexclamation&question
写真はマロサファさんから頂きました。いつもありがとうございます。

ニックネーム トム at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

JCC静岡展

行って来ました。
IMG_1829.jpg

IMG_1810.jpg

IMG_1799.jpg

暑い1日でしたが、パールも頑張ってくれました。
しか〜し、撃沈でした。
あ〜顔(泣)
写真を見ると結果に納得。

写真は、マロサファさんに頂きました。
素敵な写真をありがとうございます。
撃沈でもマロサファさん家がいたので楽しく過ごせました。
ありがとうるんるん


ニックネーム トム at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埼玉インター

ハンドリングコンペに参加しました。
初めてC組1席取ったので、ビッグサイトでの本部展を楽しみにしていました。
中止の通知が来ましたが、やってほしいという要望が多かったんだと思います。
リンクが狭かったのですが、とっても緊張しました。
練習もあまりしていなかったのでテーブルもハンドリングもいまいちでしたが
111010_214140.jpg
2席を頂きました。
B組で参加していたMさんはクラス1席、
凄い〜と思っていましたが、理事長賞まで頂いていました。
おめでとうございます。

午後、普通のコンペにも参加して
111010_214152.jpg
1席頂きました。
来年はビッグサイトで頑張るぞ!!
練習しないと・・・
ニックネーム トム at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

御殿場のショー

8/28御殿場のショーに参加して来ました。

今回はキラ君とパール、

キラ君とは何も練習してなくて・・・

と言うかパールとも全然練習してませんがく〜(落胆した顔)

11082801.jpg

IMG_1084.jpg

11082806.jpg

写真で見ると 私ってデブもうやだ〜(悲しい顔)
本気でダイエットしないとダッシュ(走り出すさま)

グッチさん手作りのリードを購入しましたるんるん
早く使いたいな顔(メロメロ)
この日はシェルティー大活躍だったようですハートたち(複数ハート)
おめでとうございます。

写真は、マロサファさん、なな松さんから頂きました。
いつも ありがとうございます。





ニックネーム トム at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

サプライズ

最近、仕事が忙しく、今週はずっと遅番で14:00から23:00、
土曜日、急な用事で朝4:00に松本へ車(セダン)

14:00に用事があるので10:00には車(セダン)

忙しい中
何をしに行ったかというと
_$BJT=8-6_(B.jpg

まみハートたち(複数ハート)かなです

じいじとばあばのわんこです犬(笑)

Oさん、Mさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)
2人ともメロメロですハートたち(複数ハート)

CIMG0675.JPG




ニックネーム トム at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

アビス

2011.8.13
7:55

SANY0090.JPG
ニックネーム トム at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

お誕生会

尊敬するカリスマ様のお誕生会をやると言う事で
上京しました顔(ペロッ)
楽しい仲間と楽しい人時を過ごしたのですが
私まで花束を頂いてしまいました。
お気使いありがとうございます
SANY0002.JPG
みんなから

SANY0001.JPG
カリスマ様から
ニックネーム トム at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

セミナーの写真

Oさんから写真を頂きました。
ありがとうございますカメラ

吼えながら噛みつこうとしている徹底的な瞬間
IMG_3404.jpg

休憩中、ローズちゃんとお尻がくっついているかわいい写真
IMG_3406.jpg

とっても綺麗に並んでいる目
IMG_3455.jpg

憧れのH先生顔(メロメロ)
IMG_3403.jpg
ニックネーム トム at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

G7セミナー

7/30.31とG7セミナーに参加して来ました。
今年は西と東の2箇所に別れてのセミナーでした。
いつもの仲間と会えないのは残念ですが、ひょっとして
みっちり教えてもらえる?かも顔(イヒヒ)

少し前に股関節痛に泣かされ、参加できるか心配でしたが 
なんとか痛みも我慢できるほどになり、爆弾を抱えての参加です。
最近ぎっくり腰になったり、股関節が痛くなったり、歳のせい?太りすぎ?
まあ体は超硬いのでストレッチをしなければいけないのかもしれません顔(汗)
会社で売り出しているグルコサミンを飲み始めましたダッシュ(走り出すさま)

セミナー会場は ショーでも使われている足柄cocoで東名からすぐですが
自然豊かで芝が綺麗な場所です。
初日は かえでママ達のワンズとパール、リボーンを遊ばせてとても楽しそうでした。
リボーンは同じ年頃の子が沢山で嬉しかったようです
トムとウィルも連れてくれば良かった、明日は連れてきてあげよう犬(笑)
お昼はHさんにごちそうになり、びっけさん、Oさんにもお世話になりました。

講師は大好きなH先生ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
シェルティ軍団はみんなH先生でした。
恥ずかしながらリボーンで参加、
上手な人たちの中でメチャクチャなリボーン、
先生が見かねて修正してくれました。
流石プロハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
リボーンが綺麗に動きます、
他の人も先生が動かすと犬(笑)が変わります。
先生、生徒より一杯走って汗びっしょりでした顔(ペロッ)
またまた黒ハート黒ハートになってしまいました
あっウッキーさんごめんね顔(イヒヒ)
ニックネーム トム at 07:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

ボランティア

会社の組合でボランティアとして仙台に連れて行って貰いました。
サービスエリアでは各地から参加されているボランティアのバスがたくさんありました。
実際 個人で行動するにはどうしたらよいのか分からなかったので 組合で連れて行ってもらえてよかったです。
高校生以上と言う事で み〜たんも行きました(私の行動が心配だからついて来てくれたようですが)

仙台に着いてボランティアセンターの指示で別のボランティア活動されている場所に移動し、そこで3つの班に別れて行動しました。

私達は自転車で沿岸近くの畑の片付けで、距離があったので自転車で移動でした。
家は、すでに片付けられていた所もあったと思うのですが、形は残っていても
家の中の物は何も無かったり、半壊、全壊と津波の跡はまだ残っていました。
自転車で走りながら涙が出てしまいました。

畑の片付けですが、窓ガラスやブロック、瓦、津波で流されたものが土の中にもぐってしまっていて 私達の班は15人と多かったのですが、暑さもありなかなか思うようにはかどりませんでした。
依頼主のおじさんもボランティアセンターの方も今日ココまでと言うのはないので自分の体調で休み休みでいいですよ〜と言ってくださいました。
まだまだやることはいっぱいあると思います。
 
根気のない私、すぐ仕事を辞めたくなってしまいます。
4月に移動した職場も忙しく、憂鬱でした。
でも働かなければ生活できないし、仕事があるだけでも幸せなことです。
もっと大変な人は沢山います。
明日から頑張れるかなダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム トム at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグショー

5/14御前崎のショーにリボーンと出ました。
IMG_3750.jpg
撃沈でした顔(泣)顔(泣)
忙しさにかまけて練習不足です

6/19は長野インターにパールと出てきました。
私の運動不足&太って動きが・・・
久しぶりにお友達に会えて楽しいひとときを過ごせました顔(イヒヒ)
ニックネーム トム at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日

5/2 ウィル
6/3 パール
6/12 み〜たん
6/22 アビス、リボーン
お誕生日でした。
アビスが食欲不振で体調不良でしたが
無事にお誕生日を迎えることが出来ました。
暑い日々が続きますが 元気に過ごせますように犬(笑)
ニックネーム トム at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

河川敷

久しぶりに河川敷に行きました。

110505_073422.jpg

110505_073517.jpg

110505_073459.jpg

携帯で撮ったので画像は良くないですが、アビスも一緒に走り回りました犬(笑)
ニックネーム トム at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

ガンバレ バッグ

日本コリークラブのファンシャーを扱っているHさんから
協力依頼がありました。


ファンシャーは被災支部展覧会復興の義援金を集めるために
東京中央の参加賞になる予定だったバッグを
『がんばろうバッグ』として販売開始しました。
詳細はコリークラブ本部ホームページに掲載中です。

本部の義援金は赤十字へ寄付されます。
赤十字への寄付もいいのですがコリークラブの会員本人、
家族が亡くなった方、家が全壊、半壊の方がいらっしゃいます。

東北での展覧会を再びできるよう被災支部への支援を少しでもお手伝いできればと思います。



コリー・シェルティの仔犬の絵付き トートバッグ
持ち手がオレンジ色です。
価格は、1500円。

写真や、詳細の申込み方法は、日本コリークラブのホームページに載っています。

http://www.jcc.or.jp/index.html

受付は、本部ではなく、ボランティアスタッフの方です。
お間違えのないように、よろしくお願いします。

ニックネーム トム at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

緊急

パロミノさんの
お友達のミカコさん繁殖の犬が行方不明になっています!

ご協力頂ける方、ブログへのアップお願いします!

http://www.geocities.jp/rosegardenshelties/110319.htm


どうか見つかりますように、
人も動物もこれ以上被害が大きくなりませんように、
1日も早く、被災地の方が安心して眠れるようになりますように
私達に出来ることは少しでも節電かな




ニックネーム トム at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

地震

11日、大きな地震がありました。
避難勧告が出た地域もありましたが、
家は犬(笑)も人もみな無事です。
被害がこれ以上大きくなりませんように祈るばかりです
ニックネーム トム at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

部会展

に参加してきました。
ぎっくり腰で練習してないし、走れるか心配でしたが顔(汗)
リボーン、頑張りましたダッシュ(走り出すさま)
SANY0001.JPG

パールも・・・_DSC0011.jpg
毛がないのは仕方ないけど、グルーミング頑張らないとふらふら
ニックネーム トム at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

悪い奴

最近、破壊王になってますちっ(怒った顔)
110226_222934.jpg
こんな格好で、寝ているときはとっても可愛いんですが
110226_223027.jpg
プラスチック製品を壊してくれますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム トム at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

モコモコアビタン

私がアメリカに行っている間
トム、ウィル、アビスはばあば家

トムとウィルをシャンプーにだしてと頼んでいたら
じいじがアビスも綺麗にしてあげないと可哀想と
連れて行ってくれました
110219_222534.jpg

家で一番のモコモコです

110219_222814.jpg

胸の毛がカピカピしてしまうのでカットしてもらったそうですが

110219_222940.jpg

それでもモコモコ

110219_222758.jpg


ニックネーム トム at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする