2013年09月03日

まとめて

8/4 G7 写真なかった(≧▽≦)
  リザーブでした、講師の先生方、お世話になりました。シェルティーの皆様ありがとうございました。

8/25 JKC
DSC_0662.JPG
DSC_0664.JPG
肌寒かったのですが、ワンコには過ごしやすかったと思います。
またまた周りの皆さんに協力してもらって、雨の中テントを建てて頂いたり、グルーミングも手伝ってもらい、お世話になりました。
ありがとうございました。

9/1 JCC 長野展
3.jpg
なな松さんに写真撮っていただきました。カッコ(*゚∀゚)ィィ 
いつもありがとうございます。
6.jpg
pearl02.jpg
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。写真も・・・(かわいくないか?)

ニックネーム トム at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

早出

今日は2時間早出。
4時に起きて自転車運動、まだ真っ暗だったけど、星が綺麗だった。
う〜ん、早出はやっぱり、眠いです。
ニックネーム トム at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

引越しします

すみません顔(汗)
パソコンに疎い私、
写真の容量が多くなってしまったのですが
どう対処するのか解らないので
引越しします

http://abisu.a-thera.jp/
ニックネーム トム at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

ジャパンインター

に行ってきました。
とっても風が強く、車から荷物を下ろそうとしたら、車が砂だらけふらふら
大人が歩くのがやっとでした。

今回はリボーン
リボーン、やっと、やっと毛が出てきた・・・
それなのに、それなのにもうやだ〜(悲しい顔)
家のカリスマトリマーさん、
肩の毛をザックリCUTしてくださいました。
もう棄権しちゃおうかと思ったけど、私の練習に付き合ってもらいました。
結果はバッド(下向き矢印)
リボちゃん、ごめんなさいふらふら

今回は子犬ちゃんを頼まれていたので私が連れて帰る予定でしたが、悪天候で予定がキャンセルになり、急遽、子犬ちゃんを見にこられることになりました。
見たら大抵はいちころハートたち(複数ハート)お持ち帰りですね
2012033106510000.jpg
ラケル君です。

そしてもう1つのイベント
ハンドリングコンペ
本部展のコンペに出るのが夢でした。
何回目?やっと叶いました。去年は埼玉インターでの本部展でしたが
やはりビッグサイトでの本部展に出たかった。
各組12名前後、強豪揃いです。
今回は、Iさん、Kさん、Nさんにお世話になり、(オーナーさんのご好意により)、ヴォルグ君をお借りすることができました。
グルーミングもNちゃんにお世話になり、
沢山の人に助けられて1席を頂くことが出来ました。

次の日の審査員はMs.リンダ・モア
1014.jpg

ヴォルグ君が目を引いたんだと思います5018.jpg

未だに信じられません、
夢だったのかな?

でも本当に沢山の人に助けてもらいました。
2日間ヴォルグ君を会場に連れてきてくださり、手入れまでして頂いて
Nさん、ありがとうございました。
Nちゃん、忙しいのにお手入れありがとう
Iさん、Kさん、オーナーさん、 Nさん、
ヴォルグ君を引かせて頂きありがとうございました。
Oさん、Mさん、プロハンのKさん、お世話になりました。
ご指導ありがとうございます。
オーナーハンドラーで
ショー参加は少ないかもしれないですが
これからもよろしくお願いします。







ニックネーム トム at 21:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

まみ、かな

今日は、まみ、かなのシャンプーをしました。
4.jpg3.jpg
毛量が凄いです犬(笑)
一緒にお散歩にも行きました。
晴れ
2.jpg今日は富士山が綺麗&暖かい
1.jpg5.jpg
ニックネーム トム at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

仕事頑張った

もともと怠け者の私は、仕事が嫌いもうやだ〜(悲しい顔)

でも 残業、徹夜の仕事がよく当たるがく〜(落胆した顔)
今日も・・・

昨日19時に帰宅、22時呼び出され、今朝の7時まで〜
よく頑張りましたGood
眠いあせあせ(飛び散る汗)
しかもこの後1週間ぐらい調子悪くなるんだよね顔(なに〜)

神様、私の願いをかなえてください(まだまだ頑張りが足りないかexclamation&question
ニックネーム トム at 08:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

乗馬

今日は、急に休みが取れたので、
Kさんが馬を預けている乗馬クラブに行ってきました顔(イヒヒ)
Kさんが乗る所も見学。

私は、10年ぶりだったので、ガチガチで、足でしがみついているのが
自分でも判りました。前傾になっているのもわかりました。
そのまま乗ってたら落ちるパターンです顔(泣)
きっと背中が痛かったろうな顔(汗)
今日はパロミノのリノちゃんだったかな?
馬の体が温かくて気持ちよかった顔(メロメロ)
少しレッスンしたらまた乗れるようになるかな?
次はお手入れとかもさせてもらおっと!



ニックネーム トム at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静岡西クラブ連合展

に参加してきました。
富士山メッセなのでとっても近い車(セダン)
近かったのでお友達が応援に来てくれました。

今日はリボーンです
120303_145455.jpg
早々撃沈。
課題が増えてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
克服できるかな?

Oさんのパドックにお邪魔して、Mさん家の子犬ちゃんを見せていただきました。
まみ、かなの弟妹です犬(笑)120304_130638.jpg
120304_130625.jpg
可愛かったハートたち(複数ハート)
ニックネーム トム at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

島田のショー

に行ってきました。
リボちゃん、ちょっと毛が出てきました。
でっでも他の犬(笑)と比べたら子犬クラスです顔(汗)
最近、仕事が忙しく、練習してないのと体力に自信がないので 
行くつもりではなかったのですが・・・
やっぱり練習はしないとexclamation&question
近場だし車(セダン)

リボちゃん、真面目に走ってくれるようにはなりましたが、テーブルが苦手です。
今日は審査員さんが近づくと逃げてました。
やっぱり出さないとだめですね。

早い時間に帰ってこれたので、お風呂に入ったら、ぐったりのリボちゃんです
120219_145023.jpg
ニックネーム トム at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

最近のまみ、かな

120122_165125.jpg
実家の父母は、シーザーミランexclamation&questionを見てしつけているようで、ちゃんと2匹並んで
お散歩できるようです犬(笑)
家のワンズは顔(え〜ん)
引っ張る、吼える、しつけがなってません顔(汗)
ニックネーム トム at 22:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

神奈川インター

に参加してきました。
リボーンですが、相変わらず毛がないです顔(泣)

マナーもいまいち、棄権しようかとも思いましたが、
私の練習に付き合ってもらいました。
本番は以外と真面目に走ってびっくり目

お友達のかえでちゃんがBOBでINT.CH完成です。
おめでとうございましたるんるん
とっても綺麗に走っていました。

パールも後2枚外人ジャッジから貰わないといけません、
コリークラブも後3枚顔(え〜ん)
パール、よろしくね顔(イヒヒ)

去年あたりから、久しぶりに乗馬に行こうと思っているんですが、
10年ほどブランクがあるのでもう乗れないかな?
流石に10年ほったらかしの鞍は使えないだろうな顔(汗)
しかも障害鞍だし顔(ペロッ)

ニックネーム トム at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

破壊娘

仕事が終わって家に帰ると、いつも何かしら壊してくれている
リボーンちっ(怒った顔)
トイレシーツのビリビリはよくあることどんっ(衝撃)
ティッシュもよくある。
プラスチック系もよく壊している。
今日は最悪むかっ(怒り)
めちゃくちゃ怒りましたパンチ
だって、お金を・・・
ビリビリSANY1308.JPG
ニックネーム トム at 19:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011年

2011年も、もうすぐ終わりですね。
今年も、いろんな方にお世話になりました。
ありがとうございました。

2011年は、辛いことの多い1年でした。
2月のウエストミンスターでのぎっくり腰に始まり、
3月の震災、そのすぐ後に 富士、富士宮にも大きな地震がありました。

リボーンは、地震でパニック状態になり暫く精神状態が不安定でした。

20110122081811.jpg

可愛かったアビス、頑張って1歳のお誕生日を迎えましたが、
体調を崩し8/13にお星様になってしまいました。

20101031153155.jpg

9月、会社の1つ上の先輩との別れがありました。
早過ぎます。
仕事がとっても忙しかったのですが、かえってよかったような気がします。
落ち込んでいる暇もなくという感じでした。

2012年は楽しい1年にしたいです。

ニックネーム トム at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

クリスマス

私とみ〜たんは御殿場のアウトレットへ
そして ワンズにはポワポワさんのケーキを買って
人間もワンズもケーキを食べました111224_175623.jpg
ニックネーム トム at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

サボりすぎ?

またまた サボってました顔(え〜ん)

でもでもあせあせ(飛び散る汗)言い訳ですが、仕事が超、超忙しかったんです顔(泣)

今年4月に移動した職場は忙しくて、老体に鞭打って頑張っていますがexclamation&question、若くないので立ち直るのに時間が掛かるのに、立ち直る前に疲労が重なってます。
徹夜があったり、休日出勤があったり、残業で遅かったり・・・
仕事が基本的に好きでない私には、超苦痛顔(なに〜)
もう辞めたいんだけど、家のローンどうするの?って言われて、辞めれません。
でもでも自分勝手な私、先を考えず辞めちゃうかもどんっ(衝撃)
何をやっても長続きしない私、仕事も3回替えたかな?
今20年続いてます。私にしては凄いexclamation×2

とコレは愚痴でした顔(ペロッ)すみませんバッド(下向き矢印)

サボっていた間に大阪インターに、シー君とテンちゃんで参加しました。
前日、しょうすけさんのお宅にお世話になりました。
しょうすけさん、はじめましてなのに突然お邪魔して、すっかりくつろがせていただきました顔(イヒヒ)
ご飯も美味しくて、お布団も暖めていただき、お風呂にも入って、爆睡眠い(睡眠)
私って図々しいパンチ

インターの結果は、申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)でしたが、楽しい大阪インターでした。
びっけさん、ジョリーさんにも大変お世話になりました。
いつもいつも誰かに助けてもらってます顔(笑)
ありがとうございました。
ニックネーム トム at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

部会展

行ってきました。
家のお嬢様、この時期いつも毛がありませんもうやだ〜(悲しい顔)
今年は1番酷かったかもあせあせ(飛び散る汗)_MG_0683.jpg
撃沈でしたふらふら

今回はシーザー君を引かせていただきました。
ありがとうございます。
シー君はお家では甘えん坊なのに、リンクに入るとショーモードに入ります。
凄いなぴかぴか(新しい)

IMG_3537.jpg

まみ、かなもお母さん、お父さんに会えました。

会場でコリーのKさんから埼玉のハンドリングコンペの写真を頂きました。
部会の写真は、マロンパパさん、キラパパさんからです。
ありがとうございます。
img013.jpg
ニックネーム トム at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

河川敷

久しぶりに河川敷に〜
新入り君も走りましたよ顔(イヒヒ)

しか〜し、新入り君、ちょいとおデブさんで走りがトム君exclamation&question
111123_071717.jpg

今日は疲れたようです
111123_194234.jpg
ニックネーム トム at 21:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

新入り?

家にセーブルの子がいたexclamation&question

111120_191844.jpg
ニックネーム トム at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

まみかなシャンプー

今日はまみ&かなのシャンプーをしに実家に行きました。

111105_095937.jpg

その後 カインズホームで胴輪とリードを購入

111105_101544.jpg

帰ってきたら疲れて爆睡

111105_110700.jpg

携帯で撮ったのであまり綺麗に撮れませんでした顔(え〜ん)
人間大好き、とても性格が良いです。
しか〜し、ばあばがアマアマで育てているので、まだお散歩が上手に出来ません顔(汗)
ニックネーム トム at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

体調不良?

今日は、久しぶりに絶不調顔(なに〜)
起きる前から 腹痛、会社休みたい〜でも休めない顔(泣)
起きたら吐き気が・・・
ますます休みたい病バッド(下向き矢印)
がしかし、今日は忙しい、
先輩が徹夜していて代わらなければならないもうやだ〜(悲しい顔)
先週、先々週、徹夜したり、遅番だったので疲れちゃったのかな?
でもこの腹痛、月に1回あるんだけど、最近酷くて、起きるのが辛いんだよね顔(泣)
今年は色々ガタが来てます。歳だねたらーっ(汗)
ぎっくり腰、股関節、首、腹痛
病院行かなくちゃな病院
今日は、朝も夜もお散歩短縮コースでした顔(なに〜)
今は薬が効いているみたいです

ニックネーム トム at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする