2012年04月06日

ジャパンインター

に行ってきました。
とっても風が強く、車から荷物を下ろそうとしたら、車が砂だらけふらふら
大人が歩くのがやっとでした。

今回はリボーン
リボーン、やっと、やっと毛が出てきた・・・
それなのに、それなのにもうやだ〜(悲しい顔)
家のカリスマトリマーさん、
肩の毛をザックリCUTしてくださいました。
もう棄権しちゃおうかと思ったけど、私の練習に付き合ってもらいました。
結果はバッド(下向き矢印)
リボちゃん、ごめんなさいふらふら

今回は子犬ちゃんを頼まれていたので私が連れて帰る予定でしたが、悪天候で予定がキャンセルになり、急遽、子犬ちゃんを見にこられることになりました。
見たら大抵はいちころハートたち(複数ハート)お持ち帰りですね
2012033106510000.jpg
ラケル君です。

そしてもう1つのイベント
ハンドリングコンペ
本部展のコンペに出るのが夢でした。
何回目?やっと叶いました。去年は埼玉インターでの本部展でしたが
やはりビッグサイトでの本部展に出たかった。
各組12名前後、強豪揃いです。
今回は、Iさん、Kさん、Nさんにお世話になり、(オーナーさんのご好意により)、ヴォルグ君をお借りすることができました。
グルーミングもNちゃんにお世話になり、
沢山の人に助けられて1席を頂くことが出来ました。

次の日の審査員はMs.リンダ・モア
1014.jpg

ヴォルグ君が目を引いたんだと思います5018.jpg

未だに信じられません、
夢だったのかな?

でも本当に沢山の人に助けてもらいました。
2日間ヴォルグ君を会場に連れてきてくださり、手入れまでして頂いて
Nさん、ありがとうございました。
Nちゃん、忙しいのにお手入れありがとう
Iさん、Kさん、オーナーさん、 Nさん、
ヴォルグ君を引かせて頂きありがとうございました。
Oさん、Mさん、プロハンのKさん、お世話になりました。
ご指導ありがとうございます。
オーナーハンドラーで
ショー参加は少ないかもしれないですが
これからもよろしくお願いします。







ニックネーム トム at 21:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トムさん、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

すごいです。
本当に感動です。グッド(上向き矢印)
Posted by mayu at 2012年04月07日 10:21
mayuさん

ありがとうございます。
受賞後の行動が可笑しかったようです顔(ペロッ)
Posted by トム at 2012年04月07日 18:17
改めて、
おめでとうございます!!!ぴかぴか(新しい)
コツコツ頑張ってきた結果だね、
すごいわ〜ハートたち(複数ハート)

トムさんの行動はいっつも可笑しいから
驚かないわダッシュ(走り出すさま)
Posted by アローママ at 2012年04月07日 22:27
アローママさん

ありがとうございます。
いっつも可笑しいって目
そんなこと なくってよ顔(イヒヒ)
Posted by トム at 2012年04月07日 22:48
おめでとうございます!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

トムさんのこと最初から見ていたので
読んでいて思わず (T-T)ウルウル

これからも 素敵なハンドリングで
楽しく犬(笑)たちを 輝かせてくださいね
いつも応援しています 顔(メロメロ)
Posted by めるも at 2012年04月08日 17:51
めるもさん
ありがとうございます。
ハンドリングコンペに出ようと思ったのは
トム君がきっかけです。いろんな意味で顔(笑)
初めてのショーはめるもさんに教えてもらったんですもんね、
あれから参加出来そうな講習会に行きまくりました顔(イヒヒ)
多分、講習会マニアです
Posted by トム at 2012年04月08日 20:52
トムママさんおめでとうございます\(^o^)/
パピーママからは聞いていたんだけど、すごい賞をもらったんですね!
今度またお散歩でご一緒することがあったらお話を聞かせてください(*^_^*)
とにかくおめでとうございま〜すわーい(嬉しい顔)
Posted by のあママ at 2012年04月10日 11:05
のあママさん
ありがとうございます。
本当に、本人は妄想だったと思ってしまうほどです。

のあちゃんのブログ覗かせてもらってますわーい(嬉しい顔)
Posted by トム at 2012年04月10日 20:46
いろいろ見ていたら、見たことのある写真を見つけました。
確かにイチコロで、当日連れて帰りました
いろいろ、ありがとうございました。
M木さんに、6月の長野の話聞きました。現時点では、仕事わかりませんが、極力行きたいと思ってます。また、細かなこと教えてください。
Posted by ラケルパパ at 2012年05月16日 20:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3102816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック