2012年04月13日

引越しします

すみません顔(汗)
パソコンに疎い私、
写真の容量が多くなってしまったのですが
どう対処するのか解らないので
引越しします

http://abisu.a-thera.jp/

ニックネーム トム at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

ジャパンインター

に行ってきました。
とっても風が強く、車から荷物を下ろそうとしたら、車が砂だらけふらふら
大人が歩くのがやっとでした。

今回はリボーン
リボーン、やっと、やっと毛が出てきた・・・
それなのに、それなのにもうやだ〜(悲しい顔)
家のカリスマトリマーさん、
肩の毛をザックリCUTしてくださいました。
もう棄権しちゃおうかと思ったけど、私の練習に付き合ってもらいました。
結果はバッド(下向き矢印)
リボちゃん、ごめんなさいふらふら

今回は子犬ちゃんを頼まれていたので私が連れて帰る予定でしたが、悪天候で予定がキャンセルになり、急遽、子犬ちゃんを見にこられることになりました。
見たら大抵はいちころハートたち(複数ハート)お持ち帰りですね
2012033106510000.jpg
ラケル君です。

そしてもう1つのイベント
ハンドリングコンペ
本部展のコンペに出るのが夢でした。
何回目?やっと叶いました。去年は埼玉インターでの本部展でしたが
やはりビッグサイトでの本部展に出たかった。
各組12名前後、強豪揃いです。
今回は、Iさん、Kさん、Nさんにお世話になり、(オーナーさんのご好意により)、ヴォルグ君をお借りすることができました。
グルーミングもNちゃんにお世話になり、
沢山の人に助けられて1席を頂くことが出来ました。

次の日の審査員はMs.リンダ・モア
1014.jpg

ヴォルグ君が目を引いたんだと思います5018.jpg

未だに信じられません、
夢だったのかな?

でも本当に沢山の人に助けてもらいました。
2日間ヴォルグ君を会場に連れてきてくださり、手入れまでして頂いて
Nさん、ありがとうございました。
Nちゃん、忙しいのにお手入れありがとう
Iさん、Kさん、オーナーさん、 Nさん、
ヴォルグ君を引かせて頂きありがとうございました。
Oさん、Mさん、プロハンのKさん、お世話になりました。
ご指導ありがとうございます。
オーナーハンドラーで
ショー参加は少ないかもしれないですが
これからもよろしくお願いします。







ニックネーム トム at 21:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする