2012年02月19日

島田のショー

に行ってきました。
リボちゃん、ちょっと毛が出てきました。
でっでも他の犬(笑)と比べたら子犬クラスです顔(汗)
最近、仕事が忙しく、練習してないのと体力に自信がないので 
行くつもりではなかったのですが・・・
やっぱり練習はしないとexclamation&question
近場だし車(セダン)

リボちゃん、真面目に走ってくれるようにはなりましたが、テーブルが苦手です。
今日は審査員さんが近づくと逃げてました。
やっぱり出さないとだめですね。

早い時間に帰ってこれたので、お風呂に入ったら、ぐったりのリボちゃんです
120219_145023.jpg

ニックネーム トム at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

最近のまみ、かな

120122_165125.jpg
実家の父母は、シーザーミランexclamation&questionを見てしつけているようで、ちゃんと2匹並んで
お散歩できるようです犬(笑)
家のワンズは顔(え〜ん)
引っ張る、吼える、しつけがなってません顔(汗)
ニックネーム トム at 22:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

神奈川インター

に参加してきました。
リボーンですが、相変わらず毛がないです顔(泣)

マナーもいまいち、棄権しようかとも思いましたが、
私の練習に付き合ってもらいました。
本番は以外と真面目に走ってびっくり目

お友達のかえでちゃんがBOBでINT.CH完成です。
おめでとうございましたるんるん
とっても綺麗に走っていました。

パールも後2枚外人ジャッジから貰わないといけません、
コリークラブも後3枚顔(え〜ん)
パール、よろしくね顔(イヒヒ)

去年あたりから、久しぶりに乗馬に行こうと思っているんですが、
10年ほどブランクがあるのでもう乗れないかな?
流石に10年ほったらかしの鞍は使えないだろうな顔(汗)
しかも障害鞍だし顔(ペロッ)

ニックネーム トム at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする