2011年11月29日

部会展

行ってきました。
家のお嬢様、この時期いつも毛がありませんもうやだ〜(悲しい顔)
今年は1番酷かったかもあせあせ(飛び散る汗)_MG_0683.jpg
撃沈でしたふらふら

今回はシーザー君を引かせていただきました。
ありがとうございます。
シー君はお家では甘えん坊なのに、リンクに入るとショーモードに入ります。
凄いなぴかぴか(新しい)

IMG_3537.jpg

まみ、かなもお母さん、お父さんに会えました。

会場でコリーのKさんから埼玉のハンドリングコンペの写真を頂きました。
部会の写真は、マロンパパさん、キラパパさんからです。
ありがとうございます。
img013.jpg

ニックネーム トム at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

河川敷

久しぶりに河川敷に〜
新入り君も走りましたよ顔(イヒヒ)

しか〜し、新入り君、ちょいとおデブさんで走りがトム君exclamation&question
111123_071717.jpg

今日は疲れたようです
111123_194234.jpg
ニックネーム トム at 21:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

新入り?

家にセーブルの子がいたexclamation&question

111120_191844.jpg
ニックネーム トム at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

まみかなシャンプー

今日はまみ&かなのシャンプーをしに実家に行きました。

111105_095937.jpg

その後 カインズホームで胴輪とリードを購入

111105_101544.jpg

帰ってきたら疲れて爆睡

111105_110700.jpg

携帯で撮ったのであまり綺麗に撮れませんでした顔(え〜ん)
人間大好き、とても性格が良いです。
しか〜し、ばあばがアマアマで育てているので、まだお散歩が上手に出来ません顔(汗)
ニックネーム トム at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

体調不良?

今日は、久しぶりに絶不調顔(なに〜)
起きる前から 腹痛、会社休みたい〜でも休めない顔(泣)
起きたら吐き気が・・・
ますます休みたい病バッド(下向き矢印)
がしかし、今日は忙しい、
先輩が徹夜していて代わらなければならないもうやだ〜(悲しい顔)
先週、先々週、徹夜したり、遅番だったので疲れちゃったのかな?
でもこの腹痛、月に1回あるんだけど、最近酷くて、起きるのが辛いんだよね顔(泣)
今年は色々ガタが来てます。歳だねたらーっ(汗)
ぎっくり腰、股関節、首、腹痛
病院行かなくちゃな病院
今日は、朝も夜もお散歩短縮コースでした顔(なに〜)
今は薬が効いているみたいです

ニックネーム トム at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする