2011年10月31日

神奈川展

コリークラブ神奈川展に行って来ました。
顔(泣)
撃沈です
私のやる気の無さが伝わっているような感じバッド(下向き矢印)

毛も抜けてしまったし、コリークラブはお休みで〜す。

少し違う目標が出来ました。
でも怠け者の私、妄想はしているものの努力はまだしてません顔(ペロッ)
妄想が現実になるか!!

ニックネーム トム at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

東京西シェルティークラブのセミナー

に参加してきました。
初日、土砂降りで心配でしたが、講習を受けている間に
少し止んできました。
IMG_2463.jpg
ハチャメチャ リボーンで練習顔(汗)
自分がバタバタしている感じがあって 先生にもそのように言われました。
でもリボちゃん、前回ほど噛んだり吼えたりは無かったので、少しは進歩してるかな?

先生は 一人一人その犬(笑)に合った走り方を的確にアドバイスして、その場で改善されていくのが目に見えて分かりました。
一人一人を見ているので時間は掛かりますが、流石にプロ、引き出しはいっぱいあります、先生はいつも他の人の話も聞いていなさいといいますが、本当にその通りです、でもついついおしゃべりしてしまいます顔(ペロッ)

夜の懇親会も ビンゴゲームで盛り上がり、その後もスライドを流しながら
おしゃべりして楽しい時間を過ごせました。
(Wさんの素敵な笑顔が・・・早くUPされないかな顔(イヒヒ)

2日目もリボとパールを交代で・・・
まあ2匹ともうるさい犬(泣)
パールで練習しているとリボがずっと吼えています顔(え〜ん)
IMG_2358.jpg
コンペの最後にみんなとラウンドした時、パールはずっと吼えていました、
そのシェルティーうるさいと先生にからかわれましたが、本当にうるさかった顔(なに〜)
IMG_2595.jpg

今年はパロミノさんがアジでベストハンドラー、パピママもリザーブ、私もベストと嬉しい入賞でした。
とっても疲れたけど、芝の上で走った疲れって気持ちいいような〜
ここでずっと走ってたら痩せれそうexclamation&question
写真はマロサファさんから頂きました。いつもありがとうございます。

ニックネーム トム at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

JCC静岡展

行って来ました。
IMG_1829.jpg

IMG_1810.jpg

IMG_1799.jpg

暑い1日でしたが、パールも頑張ってくれました。
しか〜し、撃沈でした。
あ〜顔(泣)
写真を見ると結果に納得。

写真は、マロサファさんに頂きました。
素敵な写真をありがとうございます。
撃沈でもマロサファさん家がいたので楽しく過ごせました。
ありがとうるんるん


ニックネーム トム at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埼玉インター

ハンドリングコンペに参加しました。
初めてC組1席取ったので、ビッグサイトでの本部展を楽しみにしていました。
中止の通知が来ましたが、やってほしいという要望が多かったんだと思います。
リンクが狭かったのですが、とっても緊張しました。
練習もあまりしていなかったのでテーブルもハンドリングもいまいちでしたが
111010_214140.jpg
2席を頂きました。
B組で参加していたMさんはクラス1席、
凄い〜と思っていましたが、理事長賞まで頂いていました。
おめでとうございます。

午後、普通のコンペにも参加して
111010_214152.jpg
1席頂きました。
来年はビッグサイトで頑張るぞ!!
練習しないと・・・
ニックネーム トム at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする