2011年08月20日

サプライズ

最近、仕事が忙しく、今週はずっと遅番で14:00から23:00、
土曜日、急な用事で朝4:00に松本へ車(セダン)

14:00に用事があるので10:00には車(セダン)

忙しい中
何をしに行ったかというと
_$BJT=8-6_(B.jpg

まみハートたち(複数ハート)かなです

じいじとばあばのわんこです犬(笑)

Oさん、Mさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)
2人ともメロメロですハートたち(複数ハート)

CIMG0675.JPG




ニックネーム トム at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

アビス

2011.8.13
7:55

SANY0090.JPG
ニックネーム トム at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

お誕生会

尊敬するカリスマ様のお誕生会をやると言う事で
上京しました顔(ペロッ)
楽しい仲間と楽しい人時を過ごしたのですが
私まで花束を頂いてしまいました。
お気使いありがとうございます
SANY0002.JPG
みんなから

SANY0001.JPG
カリスマ様から
ニックネーム トム at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

セミナーの写真

Oさんから写真を頂きました。
ありがとうございますカメラ

吼えながら噛みつこうとしている徹底的な瞬間
IMG_3404.jpg

休憩中、ローズちゃんとお尻がくっついているかわいい写真
IMG_3406.jpg

とっても綺麗に並んでいる目
IMG_3455.jpg

憧れのH先生顔(メロメロ)
IMG_3403.jpg
ニックネーム トム at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

G7セミナー

7/30.31とG7セミナーに参加して来ました。
今年は西と東の2箇所に別れてのセミナーでした。
いつもの仲間と会えないのは残念ですが、ひょっとして
みっちり教えてもらえる?かも顔(イヒヒ)

少し前に股関節痛に泣かされ、参加できるか心配でしたが 
なんとか痛みも我慢できるほどになり、爆弾を抱えての参加です。
最近ぎっくり腰になったり、股関節が痛くなったり、歳のせい?太りすぎ?
まあ体は超硬いのでストレッチをしなければいけないのかもしれません顔(汗)
会社で売り出しているグルコサミンを飲み始めましたダッシュ(走り出すさま)

セミナー会場は ショーでも使われている足柄cocoで東名からすぐですが
自然豊かで芝が綺麗な場所です。
初日は かえでママ達のワンズとパール、リボーンを遊ばせてとても楽しそうでした。
リボーンは同じ年頃の子が沢山で嬉しかったようです
トムとウィルも連れてくれば良かった、明日は連れてきてあげよう犬(笑)
お昼はHさんにごちそうになり、びっけさん、Oさんにもお世話になりました。

講師は大好きなH先生ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
シェルティ軍団はみんなH先生でした。
恥ずかしながらリボーンで参加、
上手な人たちの中でメチャクチャなリボーン、
先生が見かねて修正してくれました。
流石プロハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
リボーンが綺麗に動きます、
他の人も先生が動かすと犬(笑)が変わります。
先生、生徒より一杯走って汗びっしょりでした顔(ペロッ)
またまた黒ハート黒ハートになってしまいました
あっウッキーさんごめんね顔(イヒヒ)
ニックネーム トム at 07:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする