2011年03月20日

緊急

パロミノさんの
お友達のミカコさん繁殖の犬が行方不明になっています!

ご協力頂ける方、ブログへのアップお願いします!

http://www.geocities.jp/rosegardenshelties/110319.htm


どうか見つかりますように、
人も動物もこれ以上被害が大きくなりませんように、
1日も早く、被災地の方が安心して眠れるようになりますように
私達に出来ることは少しでも節電かな




ニックネーム トム at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

地震

11日、大きな地震がありました。
避難勧告が出た地域もありましたが、
家は犬(笑)も人もみな無事です。
被害がこれ以上大きくなりませんように祈るばかりです
ニックネーム トム at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

部会展

に参加してきました。
ぎっくり腰で練習してないし、走れるか心配でしたが顔(汗)
リボーン、頑張りましたダッシュ(走り出すさま)
SANY0001.JPG

パールも・・・_DSC0011.jpg
毛がないのは仕方ないけど、グルーミング頑張らないとふらふら
ニックネーム トム at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする