2011年02月26日

悪い奴

最近、破壊王になってますちっ(怒った顔)
110226_222934.jpg
こんな格好で、寝ているときはとっても可愛いんですが
110226_223027.jpg
プラスチック製品を壊してくれますもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム トム at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

モコモコアビタン

私がアメリカに行っている間
トム、ウィル、アビスはばあば家

トムとウィルをシャンプーにだしてと頼んでいたら
じいじがアビスも綺麗にしてあげないと可哀想と
連れて行ってくれました
110219_222534.jpg

家で一番のモコモコです

110219_222814.jpg

胸の毛がカピカピしてしまうのでカットしてもらったそうですが

110219_222940.jpg

それでもモコモコ

110219_222758.jpg


ニックネーム トム at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

ウエストミンスター

に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
SANY0001.JPG
初日はバスで観光、2日めはアウトレットモール、
3日めは午前中 ニュージャージーのショー見学、4.5日めはウエストミンスター見学
SANY0007.JPG
これはブロードウェイかな?

実は私、ウエストミンスターのショー当日の朝、ぎっくり腰になってしまい
写真どころではく、ボケボケです。もうやだ〜(悲しい顔)
SANY0026.JPG
ウッキーさんUPよろしくるんるん
行く前も行ってからも周りの方に迷惑をかけてしまいましたが、
とても勉強になるツアーでした。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



ニックネーム トム at 19:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

動物取扱責任者研修

に静岡まで行って来ました。
私は1/31か2/1だったんですが
休暇を取りたくなかったので今日に変更してもらいました顔(ペロッ)

駿府公園の近くだったので帰りは駿府公園内を通って帰りました。
20110205162707.jpg
20110205162806.jpg
109にユニクロがあるので買い物をして・・・
プチ迷子になりました顔(泣)
1階に降りたのに出口が判らないexclamation&question
前の人があけたドアを開けたら外に出れました顔(メロメロ)
良かったあせあせ(飛び散る汗)外に出れなくなっちゃうところだった顔(泣)
ニックネーム トム at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

千葉インター

パピママとAちゃんと幕張へGOダッシュ(走り出すさま)

リボーンはすでにカリスマ様の所に行っているので キラ君とパールを乗せて車(セダン)

11013007.jpg

thum_MG_5614.jpg
多分吼えてます顔(汗)

thum_MG_5713.jpg

thum_MG_5732.jpg
キラ君、絶好調、またまたカードゲットです。
おめでとうございます。

11013001.jpg

thum_MG_5722.jpg

thum_MG_5749.jpg

リボーンも初めての合宿で、初めてのインドア、頑張りました。
Puppy G1
パールも頑張ってくれて、インターで始めてのBOB(私が顔(イヒヒ)
とっても嬉しかったですダッシュ(走り出すさま)
この後も頑張ってくれて
リザーブクイーンをいただきましたるんるん

写真はなな松さん、キラパパからいただきました。
素敵な写真をありがとうございます。

こうやって並ぶとキラ君、パール似てますねハートたち(複数ハート)










ニックネーム トム at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする